バスで行くカイルアビーチ

カイルアビーチにバスで行くメリットは、バス停からビーチまで片道1km以上(子供と一緒だと20分くらい?)歩くことです。
単に歩くだけなら結構大変な道のりですが、途中のショッピングモールが充実しているし、また素敵なお宅がたくさん見れて楽しい道のりです。最後苦労した後にカイルアビーチの海が見れた時は感動です。

まずバス停下りて道の反対側に見れるのがKALAPAWAI(カラパワイ)というCafe&Deliのお店。カイルアビーチ手前にもあります。なんかこの色合いが昔から抱いていたハワイのイメージにマッチしている気がします。http://blog.tabista.jp/ichiba/2006/01/post_53.html
画像

http://creambell.air-nifty.com/suzu/2007/05/post_5ca5.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

モコ
2007年09月04日 23:42
またまたお邪魔します!ハワイネタはコメントせずにいられません(笑)カイルアはバスで行った方がハワイを感じられそうですね♪カラパワイも帰って来てから知りました…残念です。最近のワイキキはいかがですか?おすすめなどありますか?

この記事へのトラックバック